2017.11.21

最新アルバム「何度でも新しく生まれる」から、UAのボーカル曲「春はトワに目覚める」が12inchアナログでリリースが決定!

アルバム「何度でも新しく生まれる」から、UAのボーカル曲「春はトワに目覚める」が12inchアナログでリリースが決定しました!

アルバム発売前にボーカリストの名前を公表せずリリースされた「ラビリンス」の限定プレス12inchアナログは即完売。その「ラビリンス」に続いて12inchアナログとして、シングルリカットされる事が決定した「春はトワに目覚める」は、大沢伸一の盟友・UAがボーカルを務める楽曲。

この楽曲は、東京のアンダーグラウンドスポット、青山OATHにて大沢伸一が昨年よりスタートした年に4回のレギュラーパーティーでのオーディエンスとの空間からインスパイアされて生まれた楽曲という事で、アルバムの中で最も ”ダンス仕様” な楽曲です。

アナログ・マスタリングは、グラミー受賞エンジニアであり、アナログレコードに関してもマエストロであるHerb Powers Jr. が担当。
アルバムに収録されている (Ver.2) と、iTunes/AppleMusic での限定トラックの (Ver.1) 、それぞれ6分強の大作トラックが、極上の音質で堪能出来ます。

前作「ラビリンス」のアナログジャケットは、[黒猫と女性]というアートワークで、黒猫に隠れた女性が、のちに満島ひかりだった事が判明したが (黒猫は大沢伸一の愛猫という事も) 、解禁された「春はトワに目覚める」のアートワークにも、[黒猫と女性]が登場。
完売前に、是非予約してください。



MONDO GROSSO
春はトワに目覚める[Vocal:UA]

12インチ アナログレコード
2017年12月13日 発売
2,200 円(税抜)

レーベル:cutting edge / TOYOKASEI 
品番:TYO12S003 

トラックリスト:
SideA:春はトワに目覚める (Ver.1)
SideB:春はトワに目覚める (Ver.2)



 

Other News